こんにちは、フリーウェイの小出です。

 

今日は晴天キラキラ

 

12月末としては奇跡的に穏やかな海況グッ

 

最高ですね。

 

 

 

最近、コウイカが可愛くてたまりません 爆  笑

 

顔の一番上部にある2本の腕の先っちょが、

 

クルクルしていて。。なんとも言えませんOK

 

 

追っかけ回さず、静かに観察していると、

 

だんだん近くに寄って来る個体がいます。

 

ぜひコウイカと仲良くなって、

 

目の前で写真を撮っていただきたいですね音譜

 

最近はカップルや群れで泳ぐ姿をよく見かけます。

 

カップル👇

 

群れ(多いときは10~15匹くらい)👇

 

お食事シーンや

 

求愛シーンなど

 

素敵な様子を見せてくれるコウイカを

 

1ダイブ じっくり楽しむのもいかがでしょうか ラブ

 

本日のダイビングポイント 小木 竜王洞

 

■気温 10℃

■水温 15℃

■透明度 15m