こんにちは、フリーウェイの小出です!

 

ウミウシを求め、背合でビーチダイビングをしてきました。

 

キヌハダウミウシ

 

イソウミウシ

 

ヒロウミウシ

 

ミノウミウシの仲間

 

サキシマミノウミウシ

 

などなど12種類を観察いたしました☆

 

今の季節にしては頑張りました~🤗

 

といいつつもゲストさんが頑張ってくれました!!

 

 

その他にも

 

かわいい ウバウオ や

 

 

カジカの仲間も発見!!

 

 

水深5mの世界でじっくり潜ってきました!!

 

ウミウシがたくさん付きそうな根があったので、

 

また行きたいですね~👌✨

 

本日のダイビングポイント 背合ビーチ×2回

 

■気温 10℃

■水温 15℃

■透明度 15m