こんにちは‼︎

フリーウェイのチカです‼︎



今日は北小浦に行きたかったのですが…

風の影響で小木になりました💦



ですが‼︎


おっきなヒラマサ?が見れたり




魚影も爆発‼︎



photo by:K.Wさま



大きなマダイも出てきてくれて






マダイとツーショット👍






ビックリ仰天‼︎

アイゴの群れーーー‼︎



200位はいたような…

海藻を食べる困った魚ですが、かなり群れていてビックリしました‼︎



photo by:K.Wさま



↓60mmマクロで頑張った動画です🤣





ワイドもマクロも楽しいダイビングになりました‼︎



photo by:M.Wさま




photo by:M.Wさま






来月はダンゴウオ探し‼︎

楽しみにお待ちしてます🥰






初日の朝の寄り道も気持ちよかったですね♪

本当にありがとうございました♪




最後までお読みいただき…

ありがとうございました♪




本日のダイビングポイント 小木

①地蔵

②白灯台〜竜王洞

気温:19℃
水温:20℃前後
※水温、少しずつ下がってきています。
魚影&透明度はいいですが、ウェットスーツからドライスーツに切り替える方が多くなっています。
休憩中に羽織るウィンドブレーカーや水筒(暖かい飲み物)をご持参されるといいかと思います
透明度:12m前後