こんにちは‼︎

フリーウェイのチカです‼︎



今日も北小浦で潜ってきました‼︎



じっくり生き物と向き合って…



ゆっくり近づいて、みなさん写真を撮られていました😊



いつもいるホシノハゼだって、なんだか可愛いないですか?







鮮やかなヒロウミウシ




photo by:M.W様




ひょっこりイソギンポ




つぶらな瞳が可愛い😍








ひょっこりなら、王道のコゲギンポも





photo by:M.W様




イソギンポの動画もご覧ください♪

可愛いくないですか?







2日間ありがとうごいました😊

また、お会いできるのを本当に楽しみにしてます‼︎







コケもありがとうございました🥰








最後までお読みいただき…

ありがとうございました♪




本日のダイビングポイント 北小浦

①赤岩

②漁礁

気温:19℃
水温:20℃前後
※水温、少しずつ下がってきています。
魚影&透明度はいいですが、ウェットスーツからドライスーツに切り替える方が多くなっています。
休憩中に羽織るウィンドブレーカーや水筒(暖かい飲み物)をご持参されるといいかと思います
透明度:10m前後