こんにちは‼︎

フリーウェイのチカです‼︎




今日は1年ぶりにお会いするお客様たちのガイドでした👍




1年に1〜2回、東京からわざわざ🥰

いつも本当にありがとうございます‼︎



久しぶりのダイビングという事で少し緊張された方もいらっしゃいましたが…



1本潜れば、思い出す‼︎

さすが✨500本〜600本のベテランダイバー‼︎





再会を記念してパシャリ👍




1本目は浅場でまったり♪



photo by:M.Wさま




久しぶりの海の中、楽しんで頂けて良かったぁ〜




photo by:M.Wさま




真っ黄色のオニオコゼに皆さんビックリ‼︎


金運UPかな〜なんて🤣




photo by:M.Wさま



キンチャクダイの幼魚も季節来遊魚🐟


小さい子が居たり、少しずつ大きくなって…

身体に線が出ている子もいますよ♪



photo by:スタッフちか



先日、顔だけの写真をUPしましたが…

こちらが、フタホシニジギンポ🐟


点がありますね‼︎



photo by:スタッフちか



久しぶりのダイビングは…

あっという間に2本終了‼︎



明日も楽しんで頂けるように頑張ります♪

穏やかな海で良かったでーす☺️



最後までお読みいただき…

ありがとうございました♪



本日のダイビングポイント 北小浦

①長手

②赤岩

気温:20℃
水温:20℃前後
※水温、少しずつ下がってきています。
魚影&透明度はいいですが、ウェットスーツからドライスーツに切り替える方が多くなっています。
休憩中に羽織るウィンドブレーカーや水筒(暖かい飲み物)をご持参されるといいかと思います
透明度:10m前後