こんにちは‼︎

フリーウェイのチカです‼︎



今日の午前中は体験ダイビング開催🤿



お友達同士のご参加で…


A様は、オープンウォーターのライセンスをお持ちのお客様🐠


H様は、初めての体験ダイビング🤿✨





H様は、耳抜きが心配そうでしたが…

無事に潜れて良かったです😊



海も綺麗でキラキラ‼︎





スズメダイが群れていたり…




小さいですがアミメハギの子供達が‼︎

いーっぱい‼︎






ピントがズレてしまってますが…


ゆらゆら可愛いかったです🥰




A様、体験ダイビングの付き添い🤿

ありがとうございました😊

楽しんで頂けたようで、本当に良かったです。


次回はFunダイビングかな?

また、よろしくお願いします🥰



少しずつ気温は涼しくなってきていますが…

海は、まだまだ綺麗で魚影も濃いです‼️



体験ダイビングもFunダイビングも…

毎日受付ております。



10月、透明度も魚影も水温も…

まだまだオススメの時期です👍



ですが…

皆さん気温が低くなり、潜るのを控えるのか…


お客様が減ってくる時期です。笑



混み合う事なく、楽しんで頂けますので…


皆様のご来島お待ちしております🥰

 




今日もありがとうございました♪




本日のダイビングポイント 虫崎集落前ビーチ

気温:28℃
水温:26℃〜27℃前後
透明度:15m前後