みなさーん‼︎見て下さい‼︎

アミメハギの卵がハッチアウト‼︎



海藻についているのが、卵です。

小さいゴミみたいに生まれているのが、赤ちゃん。

ちっさすぎるー‼︎

オリンパスのTG6のカメラで顕微鏡モードで見て、初めてハッチアウトしている事が分かりました。


私、10年働いていますが…

初めてです‼︎


他のスタッフに聞いても、見た事がないとのことでした‼︎


感動的なシーン‼︎

ぜひ、ご覧下さい😊





スタッフ角田に動画を見せたところ…

感動していました👍


また、透明度も良くなってきています‼︎

アジやイワシの群れが多く、カンパチやイナダがアタック‼︎



本当に楽しい海でした‼︎


ぜひ、佐渡へお越しくださーい‼︎



ここで1つお願いがあります🙇‍♀️

皆さん、写真を撮る際などは海藻を握らないようにご協力下さい。

卵やウミウシがいるかもしれませんよ〜

タツも隠れています。

海藻を引っ張らないようによろしくお願いします。



大興奮中の中川チカが更新しました‼︎



本日もありがとうございました😊


本日のダイビングポイント 北小浦
①漁礁
②赤岩
気温:33℃
水温:24℃〜29℃前後(浅場、特に暖かいです)
透明度:20m前後