こんにちは、佐渡のさくまです!

昨日は小木でナイトダイビングを開催してきました。この時期は、幼魚のみかと思いきや、大きな成魚を発見!透明度は5m未満でしたが、大興奮のダイブでした。

本日は北小浦へ

赤岩では、タツノオトシゴのペアを発見しました。こちらも透明度が5m未満と島内春濁りの最盛期です。

皆さんしっかりガイドの位置を確認してついてきてください(笑)

本日のダイビングポイント 北小浦

■気温 12℃

■水温 12℃

■透明度 5m未満

#佐渡

#フリーウェイ

#佐渡ダイビング

#新潟ダイビング

#水中写真

 

 

インサイトと広告を見る

投稿を宣伝

すべてのリアクション:

5252