こんにちは、フリーウェイ佐渡店の小出です。

チャガラの抱卵がはじまっておりますよ!

卵の様子をみると、すでに目や体ができて、形がしっかり

していることがわかりますね~(^^)/

神秘的です~!

穴の奥に卵を産んでいたので、写真を撮るのが大変💦

手持ちのライトで中を照らしながら写真を撮る感じです。

夏になると沢山のチャガラで海が賑やかになります。

今は、いたるところで卵の保護が始まっているはずですが、

なかなかその場所を特定できません💦

今日は見つけられてよかった~\(^o^)/

明日は、海況悪化の為、ダイビングは中止となります。

本日もありがとうございました!!

※お写真はお客様よりご提供いただきました。

本日のダイビングポイント 小木

①竜王洞

②竜王洞

■気温 17℃

■水温 11℃

■透明度 10m前後

#フリーウェイ

#佐渡

#佐渡島

#ダイビング

#体験ダイビング

#ライセンス講習

#PADI