こんばんはフリーウェイの小出です(^^)

3月5日はナイトダイビングも開催してきました!!担当は佐久間さんですOKキラキラ

掲載しているお写真はゲストさんからいただきました\(^o^)/ありがとうございますルンルン夜の海と言えば、イカ・タコなどの軟体動物が活動的になる時間帯です。今夜もコウイカが元気に泳ぎ回っておりました(^^)正面からの撮影ってすごくテクニックが必要なんですよ~デレデレ下のお写真は真正面で、グットタイミングでしたね乙女のトキメキ

 

 

だんだんホテイウオの幼魚が増えて参りました!!海藻の上にくっついていまっす。皆さんもじっくり探して下さいチョキ

 

 

 

寝ているお魚もたくさんいます。

下の写真のお魚は、アミメハギです。海藻を口でつまんでくっついています乙女のトキメキ

 

 

エムラミノウミウシもたくさん居ります!!オレンジのミノがとても美しいですね!!

 

 

今夜もありがとうございました!!

 

本日のダイビングポイント 小木(竜王洞)

◆気温 6℃

◆水温 10℃

◆透明度 10m