夕日   夕焼け


連休・最終日。

心配された台風もなんとかなり、穏やかな夕方ですぼー

明日から仕事の方も多いと思いますが、しっかりと佐渡の海に癒され暑い日々を乗り切って下さい。

そして、疲れた時は佐渡の海へ…。


本日は高瀬の海です。


今日は天気も良く、浅場では光が差し込み白い水底はキレイに輝いていましたキラキラ

白島では魚が多く、特にイシダイとクロダイ、メジナが賑やかでした。

大きな魚ももマダイもフラリと現れ、こちらを眺めて行きました音符


こちらはクラゲも少なく、泳ぎやすいです走る



では海の様子です。


潜水日:7月21日 月曜日
潜水地:高瀬 長手岬・黒島・白島
天候:快晴
波高:0.5m
潮流:弱くあり
水温 水面:25℃
    水中:16~23℃
透明度:10~15m


見られた生物:ジョーフィッシュ、ミナミハコフグ、マダイ、クロウシノシタ、マダコ(抱卵中)、クロダイ群、イシダイ群、メバル群、スズメダイ群、メジナ、チャガラ稚魚、ヘビギンポ、キュウセン、ホンベラ、アカメイロウミウシ、ジボガウミウシ、オトメウミウシ、シロウミウシ、アオウミウシ、コウイカ、など