ヨロブン、アンニョン! | 陽の光浴びて、月は輝く

陽の光浴びて、月は輝く

 ― シンイ 二次小説 ―

FREEWAY

 

 

ご無沙汰しております!

freeです。

あれから一年、ようやくアンニョン、です。

結局、原因は何も解決していないのですが、物理的に距離を取ることで

ようやく平穏を取り戻したような気がします。

少しよくなってから、たくさん好きなことをしました。

旅に出たり、美味しいものを食べたり、音楽を聴いたり、ドラマや映画を観たり。

ときめきトゥナイト展にも行ったし、あ、ヨンのアクリルキーホルダーも作りました!笑

 

みなさんの、最近好きなことは何ですか?

私はですね、ばんたんそにょんだん(BTS)とチェ・ジョンヒョプくんに浮気しております。

どなたかTBS火曜ドラマの「Eye love you」に沼った方いらっしゃいませんか?笑

最終回の尺の足りなさにシンイみを感じて悶えちゃいまして。笑

 

推しは力ですね。

シンイにはまって10年、そして、これからまた10年、楽しく推し活して生きていきたいな。

こんなfreeですが、またどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

イムジャ。管理人が戻って来たようです。

え、ほんとに?

しかし他の男どもにうつつを抜かしているとか。

ちょっと。それどういうこと。

さあ、俺もよくは…ただ、管理人が言うには俺たちは「殿堂入り」だとか。

殿堂入り?

十年経つので、管理人の「生涯の推し」とやらに認定されたようです。

嬉しいんだか嬉しくないんだかよくわからないわね。

はあ、まあ。