本日はW様からのご依頼でナビ持込で取付作業です。
パサートセダンW8![]()
20インチアルミや車高調でスタイルも抜群ですね![]()
しかもなかなか少ない左ハンドルモデル![]()
W様のこだわりが感じられます![]()
現在装着されているのがだいぶ前のモデルのDVDナビ
地デジチューナー付の最新モデルに交換したいとの事でご相談頂きました![]()
他社様もお見積もりをとられて当店が取り付けの予算的にピッタリとの事でご用命いただきました。
当店の取付工賃が、一番高い見積のお店様の約半分くらいの価格だったそうです。
ナビ、ETC、バックカメラなど取付いたしまして本日ご納車となりました![]()
W様ありがとうございました。
今後もメンテナンスなど何でもご相談くださいね![]()
当店では持込でのナビやバックカメラの取付なども行っております![]()
お気軽にスタッフまでご相談ください![]()
![]()


