HID取り付け!!本日の作業は、先日HDDナビの取り付けをしたラムバンに HIDの取り付けです 左がHIDバーナー、右が純正ハロゲンバルブです クリアランスが少ないためヘッドライトを外しての作業になります 取り付け完了です 昼間撮ったんで明るさがわかりづらいですがとても視認性とカッコ良さUPです 昼間の時間帯も短く、ライトを点ける機会が増えてきましたのでみなさんもいかがでしょうか 取り付けなどに関してはお気軽にご相談下さい