金華山 今年も当社恒例の金華山黄金山神社へ初詣に行って来ました 鮎川港から船で金華山へ向かいます 天気にも恵まれ波も穏やかでいい感じです これまた毎年恒例で、かっぱえびせん片手にかもめと戯れています。 そして、約20分後 金華山へ到着 ご祈祷をすませて、船の時間まで 鹿たちと戯れて・・・ 人なつっこい鹿たちに 癒されますよ~ ぜひみなさんも一度お参りしてみてはいかがでしょうか 神社の中に宿泊もできるそうですよ 今年一年も良い年でありますように(^O^)