最近、スタッフの間でお店の前の自動販売機の中の
あるジュースが流行っています![]()
その名もウルトラ大怪獣レモネード!![]()
最初は懐かしさから試しに買ってみたのですが、どうしても全種類集めてみたくなり、![]()
缶のデザインが全部で9種類なのですが8種類までは順調に集まったのですが残り1種類の『ラッキー缶』がなかなか出てきません![]()
出てくるまでどんな怪獣のデザインかもわからないのでほかのジュースが飲みたくても、ひたすら買い続ける事1ヶ月以上![]()
ついに本日、ラッキー缶のカネゴンがでてきました![]()
![]()
やっと全種類コンプリート!!![]()
![]()
もう何十本も飲んだのでこのレモネードはしばらく飲まなくてもいいかなぁって思いますが![]()
その自動販売機の中には、またまた気になる
仮面ライダーのデザインの『仮面サイダー』
ウルトラ兄弟のデザインの『ウルトラコーラ』
など、気になる商品があるので、まだまだ続きそうです![]()
