今回は、サバーバンのサイドスッテップ取り付けを
紹介します。
純正のサイドスッテップを取り外し、社外のスッテップを
取り付けしましたので、写真をご覧ください。
この写真は純正をはずして、社外のを取り付ける前の写真です。
フレームにスッテップを取り付けするボルトの穴を
あけることからはじめました。フレームの鉄板は、
少し厚いので穴を開けるのにくろうしました![]()
こちらがサイドスッテップの画像です。
このスッテップを取り付けします。
こちらの画像が完成した写真です。
このような感じにしあがりました。
純正とは違い、バータイプのスッテップになりましたので、
見た目もスタイリッシュになりかっこよくなりました。



