こんばんわ![]()
今日は、希少車のダッチ・マグナムのAWDを紹介します。
今日予備車検を取りにいってきました![]()
この車は、輸入してきましたので、日本の法律(道路運送車両法)に
適合していません![]()
それなので適合するように改造が必要です。
例えば、サイドマーカーの取り付けや、フロントのスモールランプと
ウィンカーが同じところでついてしまうので、加工したりと・・・
結構いろいろと直さなくてはならない場所がいっぱいあります![]()
下記の写真は車の写真です![]()
写真が暗くてわかりずらいですが、かっこいいですよ![]()
![]()
このような珍しい車も扱っていますので、お店に来てみてください。
欲しい車がないときは一生懸命探します![]()
相談してください。
や
でもOK
お待ちしております。
ちなみに、予備検査は無事合格でした。

