フロリダ2日目はオークションもお休み
さっそく私は近くにあるアウトレットモールへショッピング
一通り回って欲しかったブーツやTシャツを大量購入!!
いや~ストレス発散ですな・・・
ショッピングを終え時間を持て余したので、
せっかくフロリダに来たからにはやっぱりビーチに行きたいっっと、
無理やり社長を引き連れて念願のビーチへGO!!
途中腹が減り、通り沿いにあるWAFFLE屋さんへ
アメリカでしか食べませんがWAFFLEは美味しいですね!!
ちなみにワタクシ作るのも得意になりました・・。
その後、コーヒーを飲みながら約2時間ほどドライブ
やって来ましたDaytonaBeach
付いた頃には薄暗くなり始め、とても海に入れる状態ではありませんでした・・・。
寒いので1時間もしないうちにホテルへ戻り、途中のスーパーマーケットで夜食を購入
明日はオークションでTampaに向かうので早めに就寝です。








