みなさんそろそろ飽きてきたんじゃないですか![]()
そー思い、今回はラスベガスの素敵なホテルや建物をご紹介したいと思います![]()
まずは「ストリップ通り」と呼ばれるメインストリートから
二階建ての観光バス![]()
うおっっっと・・・こんなSEXYな車まで走ってるのはさすがラスベガス
こちらは一本裏の通り![]()
「はまださん」が経営してるんでしょうか![]()
日本食屋らしいです![]()
今回泊まったホテル「RIVIERA]
あのフランク・シナトラも泊まった事があるみたいです![]()
もちろん1階はカジノがあるんですが、撮影禁止でした・・・![]()
そしてこれが噴水ショーで有名なホテル「ベラッジオ」
15分おきに始まるショーは何とも言えない素晴らしさ
SEMAショーリポート その5へ続く




















