終アメリカ出張記 | FREEWAYスタッフによる日記

FREEWAYスタッフによる日記

メルセデスベンツ・BMW・ポルシェ・キャデラック・リンカーン・シボレーなどの
ヨーロッパ・アメ車輸入車中古車販売・買取りのFREEWAY (フリーウェイ)

さてさて、歯の痛みを堪えながら帰り支度です得意げ


まずは今回購入した「おみやげ」がスーツケースに入らない為、近くにあるショッピングセンターへ移動


そこで早めのランチタイムですナイフとフォーク



FREEWAYスタッフによる日記


これまた広い所なのでお店を探すのに一苦労汗




FREEWAYスタッフによる日記


オープンテラスでちょっとお洒落な場所晴れ

(おっと叫びまたまた社長が写ってました・・・あせる




FREEWAYスタッフによる日記


私が注文したのが「ミートソース&ミートボールのチーズ添えパスタ」


写真で見ると判りませんが、かるーーーーーく大人二人分はあります・・・・ガーン




FREEWAYスタッフによる日記


景色を見ながら40分かけて完食チョキ←しかも歯が痛いのに・・・ショック!




FREEWAYスタッフによる日記


レンタカーなのでお返しする時はガソリンを満タンにするので給油ガソリンスタント


こっちのガソリンは日本と比べると安いっすね~~ひらめき電球




FREEWAYスタッフによる日記


ふと、ガソリンを入れながら横を見てみると見慣れたコンビニがっっコンビニ



FREEWAYスタッフによる日記


そーーーーですビックリマーク皆さんのおうちの近くにもある「セブンイレブン」を発見!!


ちょっと嬉しくなり、そっこーでアイスを買っちゃいましたニコニコ


不思議なもので、海外で日本の物や会社・日本人などを見かけると嬉しくなるのは私だけでしょうかはてなマーク


この気持ちがわかる方いらしたらコメント下さいラブラブ


この後の撮影はワタクシの歯が激痛に襲われていた為、不可能となりました・・・・ガーン


痛みを堪え空港に到着メラメラ



半べそをかきながら帰国へとなりました飛行機