こんにちは
毎日暖かくなってきましたね~ ![]()
最近は20℃を超える日もあり、当社ではちょっとしたブームになっている物があります ![]()
それは・・・これ ![]()
じゃじゃーん ![]()
「 ウルトラサイダー 」シリーズ ![]()
当社入口に置いてあるダイドーさんの自販機に入ってるサイダーなんですが、
こうも毎日暑いとどうしても飲みたくなり、一日に2、3本は飲んじゃってます![]()
中でも本数が一番少ないのが左端の「 ウルトラマンティガ 」
だそうで、この4本を揃えるだけでも掛かった金額は2500円 ![]()
その他にも「 ゾフィー 」や「 ウルトラマンメビウス 」
があるらしく、着々と飲み続けている毎日でございます
でもでも
整備のヨッシーがある日コンビニに行ったところ、ジュースコーナーに行ってみるとそこには・・・・
「 ウルトラサイダー全種類ありましたよっっ 」 ![]()
泣きながらコンビニに買いに行ったのは言うまでもありません・・・ ![]()
第二弾も出るらしいですよ ![]()
