マイブーム??? | FREEWAYスタッフによる日記

FREEWAYスタッフによる日記

メルセデスベンツ・BMW・ポルシェ・キャデラック・リンカーン・シボレーなどの
ヨーロッパ・アメ車輸入車中古車販売・買取りのFREEWAY (フリーウェイ)

こんにちは ニコニコ 毎日暖かくなってきましたね~ ラブラブ


最近は20℃を超える日もあり、当社ではちょっとしたブームになっている物があります にひひ



それは・・・これ ダウン




FREEWAYスタッフによる日記


じゃじゃーん !!


「 ウルトラサイダー 」シリーズ ロボット


当社入口に置いてあるダイドーさんの自販機に入ってるサイダーなんですが、


こうも毎日暑いとどうしても飲みたくなり、一日に2、3本は飲んじゃってますあせる


中でも本数が一番少ないのが左端の「 ウルトラマンティガ 」


だそうで、この4本を揃えるだけでも掛かった金額は2500円 ビックリマーク


その他にも「 ゾフィー 」「 ウルトラマンメビウス 」


があるらしく、着々と飲み続けている毎日でございます グッド! 






でもでも







整備のヨッシーがある日コンビニに行ったところ、ジュースコーナーに行ってみるとそこには・・・・








「 ウルトラサイダー全種類ありましたよっっ 」 えっ





泣きながらコンビニに買いに行ったのは言うまでもありません・・・ しょぼん



第二弾も出るらしいですよ クラッカー