どーーもしばらくぶりの更新ですいません。。。。
この時期は花粉が凄すぎて、なかなかパソコンの前に座ることが出来ない(涙と鼻水で・・・)のを言い訳に
サボっておりました・・・はい、ごめんなさいm(_ _ )m
これからは出来る限り更新していきますε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
みなさんは花粉の凄いこの時期、どういう対策をしてますか ![]()
私は毎年、いきつけの病院で注射を一本打ってもらってますが、今年はなんとその注射が全部メーカーに回収されたとの事。
詳しい事情はあまり説明されず、「今年は飲み薬と目薬で乗り切ってね(笑)」と笑顔で診察され終了(>_<)
薬を飲みながら仕事している毎日でございます ![]()
どなたか良い方法があれば教えてくださいませ ![]()
それではこの春イケイケな一台のご紹介っっ ![]()
05yリンカーン・ナビゲーター 4x4 モノトーンPKG
○2005y後期モデル 「F・D・I」直輸入車
○モノトーンパッケージ
○本国ディーラーオプションカラー:カシミアベージュメタリック
○カシミアベージュレザーインテリア
○走行22000km
○電動ペダルアジャスター
○パワーリフトゲート
○パワーランニングボード
○パワー3rdシート
○6速オートマ
○社外24インチ新品AW&新品タイヤ
○THXオーディオシステム&リアDVDモニター
○1ナンバー登録OK
内装もさすがリンカーンだけあって超豪華!! もちろんガラスサンルーフも付いてます ![]()
しびれる程のリアビューに24インチがベストマッチ!
こんなに程度の良いナビゲーターはなかなかないですよっ![]()
気になったら今すぐお問合せ下さいませm(_ _ )m
他にも沢山の在庫車が入庫いたしております。
お車の詳しい情報は当社ホームページへどうぞ
![]()




