毎年恒例!!金華山黄金山神社参拝 (^^)先日、毎年恒例(^-^)/金華山黄金山神社に行ってきました! 鮎川港から金華山へ 今年はなべちゃんの船で出発 スタッフ全員ご祈祷してもらいました 3年連続で参拝するとお金に困らないといわれてる 金華山黄金山神社 今年でなんと4年目 結果は… ちなみに毎年買ってるおみくじの結果は 末吉でした(T_T) 去年も同じだったような…。゚(T^T)゚。 参拝後は4年目にして初めてのおしかホエールランドに行ってきました 続きは後日…