10円パンチ!? 今日お客様から電話があり 『やられたぁ~』 車を見てみると… 車の側面を何か鋭利な物でギギーッと! 俗に言う10円パンチ・・・ 何でこんな事するんだろう 納車後遊びに来ていただいたときも常に車がピカピカで大切に乗っていただき嬉しく思っていたのに… こんなくだらないことは やめてください