新年一発目にご紹介させて頂くお客様は
シボレーサバーバンのオーナー齋藤様です

今回は1年目の車検でのご入庫でした。
ん~イケメンですよね~![]()
そしてこのイケメンもさることながら、
かなりのアウトドア派で愛車のサバーのカーゴスペースには
遊び道具が満載![]()
![]()
(スノーボード、サーフィン、ウェイクボードetc...)
3列目のシートは要らないんじゃない?ってくらいでした(^▽^;)
そんなアクティブな齋藤さんも昨年にはご結婚なされたそうで![]()
今年には待望のお子さんも生まれるそうです(おめでとうございます!)
今度遊びに来るときは、ご家族3人で来て下さいね ![]()