今日はサンタになってきます☆本日、自分は… サンタになってきます キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! いやぁ~クリスマス・イブですねぇ~ みなさんはどんなクリスマスをお過ごしですか? 自分は我が子のために… サンタクロースになる予定です ただ、サンタさんをこの歳で(もうすぐ3歳)すでに信じていません 誰に似てしまったのか… そんな息子のためにちょっとだけ夢を与えてきます(*⌒∇⌒*) みなさんは信じていましたか?サンタクロース