今日はサンタになってきます☆ | FREEWAYスタッフによる日記

FREEWAYスタッフによる日記

メルセデスベンツ・BMW・ポルシェ・キャデラック・リンカーン・シボレーなどの
ヨーロッパ・アメ車輸入車中古車販売・買取りのFREEWAY (フリーウェイ)

本日、自分は…



サンタになってきます


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


いやぁ~クリスマス・イブですねぇ~

みなさんはどんなクリスマスをお過ごしですか?


自分は我が子のために…ダウン

サンタクロースになる予定ですクリスマスツリー


ただ、サンタさんをこの歳で(もうすぐ3歳)すでに信じていません叫び

誰に似てしまったのか…パンチ!


そんな息子のためにちょっとだけ夢を与えてきます(*⌒∇⌒*)


みなさんは信じていましたか?サンタクロースクリスマスガチャピン