初八戸陸運支局![]()
先日、ご契約頂いた上野様にJEEPチェロキーを届ける為青森県八戸市まで行ってきました。
クルマ屋を始めて約5年…初めて八戸陸運局に上陸
東北6県で唯一未上陸地八戸へ
朝6時に起き天気をチェック
青森は大雪警報発令中(゜д゜;)
だからといって行かない訳にはいかず…出発
通行止めだけは…と思いながら岩手までは順調に進み
青森に入る手前に除雪車発見![]()
『遅ぇ~よ』除雪車![]()
でも彼らがいなければ通行止めになっちゃうのでここは我慢
若干足止めくらいましたが何とか到着
ここが八戸支局かぁ~なんて見てたら地面が凍ってて見事に
こけちゃいました![]()
登録も終わりお客様の待つご自宅へ…
地図を見ながら(当社積載車はなんとナビなし…
)進むこと数時間
看板に恐山の文字が…
ちょっとビビリながら爆走中
何とかかんとか到着
無事納車も終わり仙台へ帰りました。



