休日の過ごし方о(ж>▽<)y ☆
当社の小野寺がブログデビューしちゃったので自分もかる~く
デビューしちゃおうと思います![]()
みなさんは休日何をして過ごしていますか?
自分は毎回子供と公園です![]()
仕事に行く時間よりも早起きして子供と公園に一番乗り![]()
ボール、三輪車で遊んだりスベリ台やアスレチックをしてみたり…
利府のグランディにある公園が一番のお気に入り
そこのスベリ台が長ーーーーい![]()
そこを軽ーーーーく10往復![]()
子供って元気ですよね![]()
そのときの写真を一枚
満足してくれたようです![]()
もちろん自分は次の日筋肉痛です
