ダッジの正規輸入が始まって、はや4ヶ月も経ちだんだん街でも見かけるようになって来ましたね![]()
正規輸入で4台入って来ましたがどれもダッジらしい車でかっこいいですね(*^o^*)
自分も前にデュランゴに乗ってたんですけど、なぜデュランゴは正規輸入されなかったんですかね(´□`。)
どーゆう基準で決めてるのか不思議ですよね
まぁ自分がそんな事言っても仕方ないんですけど。(´д`lll)
当社ではラムp/uだったりデュランゴが人気あるんですけどね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ちなみにこちらが正規輸入で入って来た車達です☆-( ^-゚)v



