参加者募集中10月14日に予定しておりますBBQ&ツーリング 続々と参加者が増えてきてますヾ(@^▽^@)ノ 本日も石巻の鈴木君から連絡を頂きました~ まだまだご参加お待ちしてます そこで、盛り上げる為にBBQの後何かやりたいと思っているのですが 何か良い案がありましたら是非教えて下さい 当初はビンゴ大会をしようと思っていたのですが、ありきたり過ぎるので 盛り上げる為にご協力して頂ければと思います