ベストカップル(*^.^*) 本日遊びに来てくれたシボレータホのオーナー風間さん カップルです(●´ω`●)ゞ 仲良しで羨ましいです 今度仲良しでいられる秘訣を教えてください また、今月車検で現在8ナンバーの為1ナンバーへ構造変更するか 迷っていましたので一つ一つご説明させていただき構造変更すること に決定いたしましたヽ(゚◇゚ )ノ 当社でも1ナンバー登録が主流になってきました。 税金は安いほうがいいですよね~ 車検でお悩みの方お気軽にお問合せください