花火 昨日は秋田の大曲と七北田の花火大会:*:・( ̄∀ ̄)・:*: これで花火も見納めかと思うとちょっと寂しいですね(´_`。) 夏があっという間に過ぎて行きました~(x_x;) ちなみに上の画像は大曲の写真です 一度くらいは見に行ってみたい物ですね☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*