オイル交換 本日はハマーH2からのお乗換えでブロンコをご購入頂いた 伊藤様がオイル交換に来てくれました 以前乗っていたH2も似合ってましたけど、ブロンコに乗ってる姿も かっこよかったですねぇ~(#⌒∇⌒#)ゞ 次回ご来店頂いた時には是非伊藤様も一緒に撮影させてください またいつでも遊びに来てください ヾ(@^▽^@)ノ