ありがとうございます。 本日はご依頼を頂き、探してました、アストロのローライダーを堀籠様にご成約頂きました。 現車確認が出来ないままで当社を信用して頂き、ご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。 当社でも自信を持って出せる一台だったので、とても気に入って頂けたみたいで安心しました。 ブログも見ていただいてるみたいでありがとうございます。 今度よろしければコメントも頂ければ嬉しいです。 納車までの期間、待ち遠しいとは思いますが、もう少々お待ちください。