納車でした。 | FREEWAYスタッフによる日記

FREEWAYスタッフによる日記

メルセデスベンツ・BMW・ポルシェ・キャデラック・リンカーン・シボレーなどの
ヨーロッパ・アメ車輸入車中古車販売・買取りのFREEWAY (フリーウェイ)

タイトル未設定


本日は小林様のデュランゴ納車でしたかお


HID、ヘッドライトを入れてかなりかっこよくきまってましたね≧(´▽`)≦


小林さんに『ありがとう』と言って頂いてとても嬉しかったですし、仕事の励みになりましたにひひ


納車からが本当のお付き合いFREEWAYモットーですので、細かな事でもなにかあればすぐにご相談下さい。


これからも一人でも多くのお客様の『ありがとう』の為に、精一杯頑張らせて頂きますのでよろしくお願いします。