納車でした。 本日は小林様のデュランゴ納車でした HID、ヘッドライトを入れてかなりかっこよくきまってましたね≧(´▽`)≦ 小林さんに『ありがとう』と言って頂いてとても嬉しかったですし、仕事の励みになりました 納車からが本当のお付き合いがFREEWAYのモットーですので、細かな事でもなにかあればすぐにご相談下さい。 これからも一人でも多くのお客様の『ありがとう』の為に、精一杯頑張らせて頂きますのでよろしくお願いします。