ラーメン好き? | FREEWAYスタッフによる日記

FREEWAYスタッフによる日記

メルセデスベンツ・BMW・ポルシェ・キャデラック・リンカーン・シボレーなどの
ヨーロッパ・アメ車輸入車中古車販売・買取りのFREEWAY (フリーウェイ)

    キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!             


当社イケメンランキングNO.1小野寺


『美味いラーメン屋見つけたんですよ』


って言ってたので昨日一緒に行ってきました。


             


とりあえず人気メニュー

とろ肉みそらーめん、ねぎらーめん、ギョーザ、ユッケ丼を注文


見た目はこってりなんですが食べるとそんなにしつこくなくでも癖になる味ぺこ

またギョーザのたれがめちゃめちゃ美味い!

みそだれでお店のオリジナルだそうです。

ラーメン屋にユッケ?って思ったんですがこれもまた美味い


すべて完食してきました

v(^-^)v


               

みなさん一押しのラーメン屋があったら

是非教えてください。


自分的には豪屋さんがおすすめです。目玉おやじピース


ぜひ行ってみてください。