当社イケメンランキングNO.1の小野寺が
『美味いラーメン屋見つけたんですよ』
って言ってたので昨日一緒に行ってきました。
とりあえず人気メニューの
とろ肉みそらーめん、ねぎらーめん、ギョーザ、ユッケ丼を注文
見た目はこってりなんですが食べるとそんなにしつこくなくでも癖になる味
またギョーザのたれがめちゃめちゃ美味い!
みそだれでお店のオリジナルだそうです。
ラーメン屋にユッケ?って思ったんですがこれもまた美味い
すべて完食してきました
v(^-^)v
みなさん一押しのラーメン屋があったら
是非教えてください。
自分的には豪屋さんがおすすめです。
ぜひ行ってみてください。


