海昨日は定休日だったので今年初の海に行ってきましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ 天気もよくて人もいっぱい居たのですが、海の水は冷たくてさすがに入る気にはなれなかったので、 を飲んでたらいつの間にか寝ちゃいました けど、海はいいですね色んな意味で癒されました(*^o^*)/~ アメ車も何台か居て、目立ってましたね やっぱりかっこいいですね(#⌒∇⌒#)ゞ