海 | FREEWAYスタッフによる日記

FREEWAYスタッフによる日記

メルセデスベンツ・BMW・ポルシェ・キャデラック・リンカーン・シボレーなどの
ヨーロッパ・アメ車輸入車中古車販売・買取りのFREEWAY (フリーウェイ)

昨日は定休日だったので今年初に行ってきましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


天気もよくて人もいっぱい居たのですが、海の水は冷たくてさすがに入る気にはなれなかったので、


ビールを飲んでたらいつの間にか寝ちゃいましたガーン


けど、はいいですねわーい色んな意味癒されました(*^o^*)/~


アメ車も何台か居て、目立ってましたねグッド


やっぱりかっこいいですね(#⌒∇⌒#)ゞ