三ヶ月に一度はE/Gのオイル交換を! 今日は95yタホの加藤様とお友達が遊びに来てくれました。 特に気になる異常な部分はないということでしたのでエンジンオイルを交換(当社では2年間オイル交換無料)して エンジンルームなど点検 特に問題はありませんでした。 よかったよかったヾ(@^▽^@)ノ 大切に乗って頂いてるみたいでとても嬉しかったです また遊びに来てくださいね