三ヶ月に一度はE/Gのオイル交換を! | FREEWAYスタッフによる日記

FREEWAYスタッフによる日記

メルセデスベンツ・BMW・ポルシェ・キャデラック・リンカーン・シボレーなどの
ヨーロッパ・アメ車輸入車中古車販売・買取りのFREEWAY (フリーウェイ)


タイトル未設定


今日は95yタホの加藤様とお友達が遊びに来てくれました。

特に気になる異常な部分はないということでしたのでエンジンオイルを交換(当社では2年間オイル交換無料)して

エンジンルームなど点検レンチ

特に問題はありませんでした。

よかったよかったヾ(@^▽^@)ノ

大切に乗って頂いてるみたいでとても嬉しかったですグッド! 

また遊びに来てくださいね