ラグジュアリーorクロカンみんなどっちが好き?今日は常連の梅宮君が遊びに来てくれました(^O^)/ 梅宮君の愛車『シボレーブレイザー』 シボレーエンブレムにダイヤを散りばめラグジュアリー感満点 そのほかにもルーフマーカー&クリスタルレンズ&モニター3発…センス良くまとまっててカッコイイですね。 次は何処をカスタムするのかな?楽しみにしてますよ また遊びに来てくださいねぇ~