最近行った美味しいお店をご紹介したいと思います。
信楽にあります『aoikuma』というお店です。さつまいもスイーツが楽しめるカフェです。
カフェのすぐ裏側には川が流れていて 遮るもののない雄大な景色が広がります。 
「さつまいもモンブラン」は自分でクリームを絞り トッピングを自由に楽しめます。
信楽焼の陶器も可愛く、モンブランも美味しくて、ゆったり過ごせて居心地の良い空間でした。

文章・写真:山本 投稿:藤本



LINEへの友だち追加もよろしくお願いします。
お知らせやお得なクーポンなどもこちらからも配信しております。
下のボタンをから追加出来ます。

すっかり昼間は暖かくなりました。

それでも夜は少し冷えますね。

急な気温の変化は体が適応しきれずに自律神経が乱れ気付いた時には体が怠いなんてことがあります。

そんな時は体のケアのためにボディケアをしてあげるのも大事です。

り・ふぁいんではご自宅でもご利用できるお灸なども取り扱っております!気になる方は是非スタッフへお尋ねください!