こんにちは。
り・ふぁいんの藤本です。
この間、友達とユニバーサルスタジオジャパンに遊びに行ってきました!
ユニバに行くのは2度目で小学生の頃以来でしたが1日では足りないぐらいやりたい事が多く楽しみました!
スーパーニンテンドーワールドも入場制限での抽選があり朝イチで応募したのに入れたのは晩の時間からでした。
もうすぐ、ドンキーコングワールドもできる様なので、また行きたいところです。

文章・写真・投稿:藤本



LINEへの友だち追加もよろしくお願いします。
お知らせやお得なクーポンなどもこちらからも配信しております。
下のボタンをから追加出来ます。

すっかり昼間は暖かくなりました。

それでも夜は少し冷えますね。

急な気温の変化は体が適応しきれずに自律神経が乱れ気付いた時には体が怠いなんてことがあります。

そんな時は体のケアのためにボディケアをしてあげるのも大事です。

り・ふぁいんではご自宅でもご利用できるお灸なども取り扱っております!気になる方は是非スタッフへお尋ねください!