こんちわ!ウェッジです。
リアルの出来事っていうか、自分の紹介をしたいと思います。

僕はパソが好きです。とても好きです(ぁ
プラモも好きです。
めいぽも好きです。



・・・・・なんかうz(ry


書くことねぇw(自分が余りに小さいから)



こんな僕ですけどよろしくお願いします。