こんちわ!ウェッジです。
リアルの出来事っていうか、自分の紹 介をしたいと思います。
僕はパソが好きです。とても好きです(ぁ
プラモも好きです。
めいぽも好きです。
・・・・・なんかうz(ry
書くことねぇw(自分が余りに小さいから)
こんな僕ですけどよろしくお願いします。
リアルの出来事っていうか、自分の紹 介をしたいと思います。
僕はパソが好きです。とても好きです(ぁ
プラモも好きです。
めいぽも好きです。
・・・・・なんかうz(ry
書くことねぇw(自分が余りに小さいから)
こんな僕ですけどよろしくお願いします。