GT-Rの製作日記2回目ですww
どうなったかというとwまぁ上の画像を見てもらえばわかると思いますがw
ガルウィンにしてみましたw(ボンネットも開けてみたりww
中は・・・カラッポw
う~んやっぱりエンジン作らないとなぁ~
ボディへの映り込みなんか変だしww

周りに移ってるのは製作中のガレーz・・・w
(ショールームっぽくしたいのだが・・・w)
殺風景&天井が・・・w
まぁこれからいろいろ小物とかも追加していく方向で・・・w

なんかいろいろ課題が出てきたなぁw

で、たまにゎメイポのことでも・・・
と思ったが書くことがなぁ~い;;
ごめんなs・・・_( . _ . )_