予定通り徹夜しました・・・そしてやっと70Lvになりました。

始めにハインズを倒しに行きました。そしたらなんと!牛が3体召還されてしまいました・・・
でもこっちは70Lvだからダイジョウブ!!と確信して戦いました!

メチャクチャ簡単にクリアできましたw

次に選択問題です。めいぽ同盟を見てやったのでクソ簡単でした!

というわけで僕(x友近x)はメイジになったのでこれからもヨロシク(゚0゚)

  by x友近x