やっとメイジだぽw 予定通り徹夜しました・・・そしてやっと70Lvになりました。 始めにハインズを倒しに行きました。そしたらなんと!牛が3体召還されてしまいました・・・ でもこっちは70Lvだからダイジョウブ!!と確信して戦いました! メチャクチャ簡単にクリアできましたw 次に選択問題です。めいぽ同盟を見てやったのでクソ簡単でした! というわけで僕(x友近x)はメイジになったのでこれからもヨロシク(゚0゚) by x友近x