えと、突然ですが。。今日からGT-Rの製作日記をつけたいと思います。。ww
迷惑だったらいってくれww

じゃぁまず、初日ということで現在の状況を。。。


・オリジナルエアロw
・オリジナルホイール(19インチ位かな?
・カーボンボンネット
・アイライン
・GTウイング
・ルーフスクープ
・前置きインタークーラー
・ネオン管

まぁこんなもんでしょw

今後の計画はというと。。

・ナンバー&GT-Rエンブレム
・ウーハー
・ブレーキキャリパーw
・内装
・ガルウイングドア
・資料が集まればエンジンも。。。
・バイグラ貼りたいなぁ

まぁ、こんだけやりたいとは思ってるんだけれどもw
完成はいったいいつになるのやらw
(MOMO展に出せるかなぁ?

今日はこれでおゎりw

by INPAL