今日頑張ってメイジにしようと思ったら勉強ですよ・・・でも1つ手があります!!それは徹夜ですw(するかは?)たぶん明日にはメイジになると思います。
今日狩りをしていてわかったことがあります。(ゾンビ狩)
1、ソロ&サクチケ無しの場合約1時間で10%
2、ソロ&サクチケ有りの場合約30分で10%
というようなことがわかりました。(レベル65±5の場合)
グルの場合はソロの時より5分くらい早く10%たまります。
参考にしてください。 by x友近x
今日狩りをしていてわかったことがあります。(ゾンビ狩)
1、ソロ&サクチケ無しの場合約1時間で10%
2、ソロ&サクチケ有りの場合約30分で10%
というようなことがわかりました。(レベル65±5の場合)
グルの場合はソロの時より5分くらい早く10%たまります。
参考にしてください。 by x友近x