今日頑張ってメイジにしようと思ったら勉強ですよ・・・でも1つ手があります!!それは徹夜ですw(するかは?)たぶん明日にはメイジになると思います。

今日狩りをしていてわかったことがあります。(ゾンビ狩)
1、ソロ&サクチケ無しの場合約1時間で10%

2、ソロ&サクチケ有りの場合約30分で10%

というようなことがわかりました。(レベル65±5の場合)

グルの場合はソロの時より5分くらい早く10%たまります。

参考にしてください。   by x友近x