Damaged
TLCのこの曲、メロディが切なくて(歌詞も十分切ないか)昔から大好きです。
さっき、初めてPV観ながら聴いたら、ふっと泣いてしまいました。。
(http://www.youtube.com/watch?v=XascRc56s6M)
自分がバラバラになる、あの感じ…。
でも、ちゃんと戻れる、ということ。
いまがあるということ。
わーっと、その過程を、一瞬感じて、一瞬泣きました。
でも最近、深刻ぶってもすぐ「あほくさ!」ってなって自分に酔うことができなくなってしまったので、一瞬にして終了。。
ふふ、いい傾向。
いい曲!
レフトアイがかわいくて、前髪真似してましたー、笑。
おことば
自分のためだけにならないように
相手の気持ちを受け止める懐の深さ
いい意味での潔さ
頼りすぎず
自分を活かして
人生の先輩である友人からのおことば。
んふー(息を吸い込む音)ってなったので、保存版。
ものすごい的確に、いまわたしが意識するべきことが表現されております。
