ほぼ日手帳、3年目です。
冬至の22日から、2011年の手帳に変えました。
赤いカバーが気に入っているので、今回はこのままです。
日記にも書いた大好きなシャガールのポストカードをはさみました。
ここは、気分でしょっちゅう変えます。
手帳を変えるとすぐ、書きこんである誕生日を書き写します。
その折に、わーつい最近のことと思ったらこんな前のことだったんだーとか、ああこのときからもうこんな経ったんだーとか、振り返りができるのでおもしろいです。
1年前の同じ日に同じ人に逢っていたり、とか…。
このことはずっと覚えていたい、とか…。
年末って、なんですか、いいものですね。。