フリーター2007 -203ページ目

静岡のおでんは黒いらしい

乾杯に花咲かせましょ
もう1杯飲みたいわ
もう1杯飲みたいなぁ…。
いろいろとエネルギーが必要 緑で補給して
幸せ黄色の絆は ありがとう と ごめんなさーい!

フレンジャー / 大塚愛




ケガして働けないときはいつも呑みたくなる
まぁ、いつも通り超弱いけど…


なんつうの?
呑みたいっていうか酔いたい



しかしあれだな
オレひどいな

自分から誘っといて寝坊
そして真っ先につぶれる




ごめんなさい

ありがとう

フリーターとコンビニとうしおととら

溢れた感情は単純にこぼれる涙 止めずに泣いて枯れるまで
溢れた感情は単純に疲れた君を そっと包んで忘れるため

涙 / ケツメイシ




あー行きたくねー
コンビニ行きたくねー

足痛ぇなチクショウ


だからもう「うしおととら」
今日はもう「うしおととら」

コンビニにうしおととらの最終巻が売ってたから
ビニール取って読んだ



クソ…

感動したわ
泣きそうじゃねーか




グスン…
いらっしゃいませ…

フリーターフル装備で現場

それでも俺は生きるぜ 地獄めぐりの旅を
続ける気持ちがあるから チャドお前はどうする

この星の軸がずれて チャドは行き場を失った
この星の軸がずれて ずれて ずれて ずれて

CHAD IN HELL / ROSSO




ガチ袋と工具が手元に戻ってきたことでやる気も復活


と思ったらなんか右足が痛ぇ
左手首もやたら痛ぇ


なんでだ?

どんどん痛くなって現場始まるころには右足引きずらないと歩けない始末

あーあ
カッコ悪っ


痛すぎて吐きそうだし
わけわかんねーな


疲れてんのかな…
明日、明後日は休もう
コンビニは休めないだろうけど



ホントは今日も休みたかったけど
どうやらオレの力を必要としてくれてる人がいるから行った

必要とされるって嬉しいことだからね



でも何もできなかった
ごめんなさい…



あー
どうなっちゃったんだオレの体は…



ここが医者の言ってたオレの限界地点なのか?


まぁいいや
帰って屁こいて寝よ